運命の流れを変える占術師 北條メリサです。




ウェイトスミスパック、センテニアルエディションを買いました♡




缶入りということもあったのと、100周年記念デザインということで、前から欲しかったのですが、タイミングが悪かったのか売り切れ続きで…
(100周年なのは、1909年イギリス・ロンドンでこのカードは生まれたので)



今、普段対面などで使ってるのは、右側のスタンダード。
(裏側がブルーのチェック模様になってるような感じのカードです)


フォントもかなり違うし、色合いも落ち着いてます。
(この写真だと解り辛いですが)




このウェイトスミスパック、最初タロットを始めたころは、とにかく嫌で嫌で…

なんかデザインが美麗じゃないというか(笑


いまや、このタロットが一番と思えるぐらい好きです。
(実はアルケミアより)






裏側は初版のデザインから入っている、薔薇模様とイラストを担当した、パメラコールマンスミスのもの。



パメラのイラストが2枚、おまけでついていました。
可愛い…♡


このカードが好きになったのは、『パメラという画家が描いた』もので、アーサー・ウェイトと共に作った(小アルカナは特にパメラの影響が大きいそうです)というのを知ったから。


マニアックな話かもしれませんが、このタロットは好きです(笑



(次は、マルセイユ版のミニサイズを買おうか悩んでます。
でもそれはオリジナルじゃなくて、ママンミユキさんのもの…

また買ったら記事にします!)









今日のタロット占いをお届けします。



ワンド8



今日は自分自身が空回りしていると感じたり、周囲から取り残されたように感じるかもしれません。
イライラしてしまいそうなところや不安な気持ちをまずは紛らわして。
空回りの本当の理由を客観的に見つめ直しましょう。
すぐに軌道には戻せるはずです!





【恋愛のアドバイス】
クリスタル *フォーカス*





あれもこれも、と欲張らず、ひとつだけに集中することが大切。
あなたの今日の目的は何でしょう?
相手にただ近づくこと?話し掛けること?
それとも仲を深めたい…?
今日のあなたには、パワーがあります。
そのパワーを集中することで、上手に使いましょう。








今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト





運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ





タロットを基本とした個人セッションメニュー






星お問い合わせフォーム星








監修コンテンツキラキラ


アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ




10分間 iPhoneでゆっくりお話できるチャット鑑定
チャプリ 初回無料キラキラ

手相鑑定「ハイっ」の手もできます