運命の流れを変える占術師 北條メリサです。



今日の午前中はお正月用の食材買い出しなどへ家族で出かけていたのですが、帰宅後は電話占い Feelでの鑑定もご予約があり、バタバタ…汗

(ウラーラにも連日たくさんの鑑定お申込みをいただいています。ありがとうございます♪



今日はそんな感じで、時間がなかったために、毎日の占いをお休みさせていただきました。





大掃除…
実はもう何日もかけて頑張っているのですが、なかなか捗らないでいますうううううう
時間の使い方が下手なのかもしれませんがーん


気になる所はあと少し…なのです!







去年、私が作ったおせち料理clover*




おせち料理には、

『神様をお迎えする新年に台所を騒がせてはならない』
『火の神を怒らせないために、お正月には火を使わない』

という平安後期からの風習の影響を受け、食べられるようになったそうです。




また毎日頑張ってお料理をしなくてはいけない女性のために、お正月ぐらいは休みを!
という意味もあるのだそう。



お正月の朝から、お雑煮を作るので、我が家は火を使わないどころではないのですが…(笑



今年は、ウォールナット素材のお重を買いましたクローバー

去年までは小さなお重だったので、とにかく詰めるのが大変で…

今年は余裕がありすぎて、スカスカにならないか逆に心配です。





お正月まであと僅か…

明日はタロット占いの記事を更新する予定にしています。



あと少しの時間、お掃除頑張ってきますね=3







◆お知らせ◆


キラキラLINE感覚で占い!キラキラ

スマホアプリ『ウラーラ』では、今月250名様近く鑑定しています
いつもありがとうございます♪

アプリを使ってLINEのような感覚で占いができます。
iPhone版  ウラーラ
Andoroid版 ウラーラ
初回500ptプレゼント!
(1文字/3pt)


キラキラ神と大地のダブルオラクルカードキラキラ
北條メリサ監修のPCコンテンツ
一部無料メニューあり
スマホからも使えます♪
(nifty/楽天/goo/OCN/BIGLOBE/So-net/Excite)


キラキラ各種セッションメニューは、こちらをご覧くださいキラキラ
(お値段据え置きで、メニューを追加いたします)


キラキラパワーストーンブレスのメニューについてキラキラ
パワーストーンを使用したブレスをご予算に合わせてお作りしています。
・パターンセレクト 4000円~
・フルオーダー 6000円~


キラキラ電話占い Feel ~フィール~キラキラ
新規会員登録した方には、10分間無料(2000円分)となります。
北條メリサのページ → 

キラキラ占い館 アナスタシアのスマホ占いのアプリキラキラ


ぜひインストールしてみてくださいね。
詳しくは別記事にてお知らせいたします。
予約、随時受付中キャハハ


星お問い合わせフォーム星
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)
どちらからでもお問い合わせいただけます。