運命の流れを変える占術師 北條メリサです。


昨日は、1Dayタロット講座ということで、朝から夕方まで講座をいたしました。


普段からタロットに慣れ親しんでおられる方だったのですが、読み方がイマイチわからないとのこと…。




アルケミアタロット中心で、お話しました。


IMG_20141213_223405.jpg


一日でしたので、かなり駆け足気味汗





以下、生徒さんからのご感想です。




少し駆け足でしたが、要点を圧縮されていたので良かったです。

ウエイト版、マルセイユ版、アルケミアとの比較、絵の歴史により違い。
前から言われていた、解説書を覚えるのではなく、絵が何を意図しているのか、何をとし示しているのか理解しやすかったです。

小アルカナの要点、コートカードも判りやすかったです。






もうちょっと時間があれば本当に良かったのですが…

名古屋から来られた生徒さんだったので、今回はぎゅっと一日で圧縮した感じになってしまいました。






名古屋のご当地お菓子をいただきましたハート

IMG_20141213_141245.jpg


キットカットのあずきサンド味は、食べたことないお味ぽっ

どちらもとっても美味しかったです!


ありがとうございましたClover+゜








帰り道に見かけたツリー…

IMG_20141213_141246.jpg



もうすぐクリスマスですね雪だるま





綺麗だったので、動画も。






講座はマンツーマンでも行っております。

2時間6000円 別途で場所代をご負担いただきます。
(場所は、コワーキングスペースを利用します。
都度、料金が変わる場合がありますので、ご相談ください)



お問い合わせは こちら のフォームまたは、以下のメールアドレスまで。
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)










◆お知らせ◆


癒しスタジアム 12月21日(日)出店します音符


キラキラ各種セッションメニューは、こちらをご覧くださいキラキラ
(お値段据え置きで、メニューを追加いたします)


キラキラパワーストーンブレスのメニューについてキラキラ
パワーストーンを使用したブレスをご予算に合わせてお作りしています。
・パターンセレクト 4000円~
・フルオーダー 6000円~


キラキラ電話占い Feel ~フィール~キラキラ
新規会員登録した方には、10分間無料(2000円分)となります。
北條メリサのページ → 


キラキラLINE感覚で占い!キラキラ

iPhoneアプリ『ウラーラ』では、月間平均150名さま以上を占っています。
いつもありがとうございます♪

アプリを使ってLINEのような感覚で占いができます。
iPhoneアプリ  ウラーラ
初回500ptプレゼント!
(1文字/3pt)


キラキラ神と大地のダブルオラクルカードキラキラ
北條メリサ監修のPCコンテンツ
一部無料メニューあり
スマホからも使えます♪
(nifty/楽天/goo/OCN/BIGLOBE/So-net/Excite)


星お問い合わせフォーム星
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)
どちらからでもお問い合わせいただけます。