運命の流れを変える占術師 北條メリサです。


明日は、タロット講座の講師をしてきます。

ちょっと緊張しますが、楽しんでタロットの世界観を思いきり、語れたら良いな…
と思っていますハート







実は元々講師をしていた事もあるので
人に教えるのは、慣れているし好き♪




でも全然違う職種。

AutoCADの認定インストラクタでしたナント!!




今でも図面書こうと思えば、サクサク書けるはず…(笑










今日のタロット占いをお届けします。



カップ5



今日は、落ち込んだりしてしまう事があるかもしれません。
思わぬ失敗をしてしまったり、何か失せものがある可能性が。

だけど同じ部分ばかり見ていては、意味がありません。
長く引きずらず、なるべく早めの立て直し、切り替えをすると良いでしょう。







ペンタクル ペイジ



パートナーがいる方へのメッセージ…
今日は相手に素直な気持ちを伝えるようにしましょう。
ヘンなプライドは捨てて。
また、パートナーの良い部分を認めてあげたり褒めてあげる事で、円満に。
(補助カード ペンタクル7)







ペンタクル10



パートナーがいない方へのメッセージ…
これからも上手くいかないかもしれないと思ったり、古い過去の想いに引きずられたりすることがあるかもしれません。
だけど、そんな想いは捨てて、今日は現実をしっかり見つめてみましょう。










◆お知らせ◆


癒しスタジアム 12月21日(日)出店します音符


キラキラ各種セッションメニューは、こちらをご覧くださいキラキラ
(お値段据え置きで、メニューを追加いたします)


キラキラパワーストーンブレスのメニューについてキラキラ
パワーストーンを使用したブレスをご予算に合わせてお作りしています。
・パターンセレクト 4000円~
・フルオーダー 6000円~


キラキラ電話占い Feel ~フィール~キラキラ
新規会員登録した方には、10分間無料(2000円分)となります。
北條メリサのページ → 


キラキラLINE感覚で占い!キラキラ

iPhoneアプリ『ウラーラ』では、月間平均150名さま以上を占っています。
いつもありがとうございます♪

アプリを使ってLINEのような感覚で占いができます。
iPhoneアプリ  ウラーラ
初回500ptプレゼント!
(1文字/3pt)


キラキラ神と大地のダブルオラクルカードキラキラ
北條メリサ監修のPCコンテンツ
一部無料メニューあり
スマホからも使えます♪
(nifty/楽天/goo/OCN/BIGLOBE/So-net/Excite)


星お問い合わせフォーム星
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)
どちらからでもお問い合わせいただけます。