運命の流れを変える占術師 北條メリサです。




ワイヤーを使ったものはブレス以外では、時々しか作らないのですが…

昨日は、久々にイヤリングを作りましたキラキラ2



宝石質のアメジストとブルートパーズ。

アメジストはレクタングルカット、といってちょっと印象的な雰囲気です。


どちらも好きな石なので、とってもお気に入りのものに仕上がった気が…ぽっ






宝石質でカットされた石を使うと
ちょっとリッチな気分ハート








今日のタロット占いをお届けしますね。




ワンドエース



今日は、何か新しい事をスタートさせるのに良い日。
理想を目指して、まずは一歩踏み出して。
内面から溢れるエネルギーを信じて突き進みましょう。




審判



パートナーがいる方へのメッセージ…

今日は内面に変化が訪れそう。
お相手の良さが見えてきたり、思わぬところで意識の変革が訪れるかもしれません。
再び二人の愛情が燃え上がることもあるかも。





ソード9



パートナーがいない方へのメッセージ…

今日は引っ込み思案になってしまうかも。
周囲と一緒に騒ぐより、ひとりでいる方が心地良いと感じたり、将来に不安を感じてしまったり…
つらくなったら、ゆったりと休むことが大切。
心地良いと思うことをして過ごすと良いでしょう。










◆お知らせ◆


癒しスタジアム 12月21日(日)出店します音符


キラキラ各種セッションメニューは、こちらをご覧くださいキラキラ
(お値段据え置きで、メニューを追加いたします)


キラキラパワーストーンブレスのメニューについてキラキラ
パワーストーンを使用したブレスをご予算に合わせてお作りしています。
・パターンセレクト 4000円~
・フルオーダー 6000円~


キラキラ電話占い Feel ~フィール~キラキラ
新規会員登録した方には、10分間無料(2000円分)となります。
北條メリサのページ → 


キラキラLINE感覚で占い!キラキラ

iPhoneアプリ『ウラーラ』では、月間平均150名さま以上を占っています。
いつもありがとうございます♪

アプリを使ってLINEのような感覚で占いができます。
iPhoneアプリ  ウラーラ
初回500ptプレゼント!
(1文字/3pt)


キラキラ神と大地のダブルオラクルカードキラキラ
北條メリサ監修のPCコンテンツ
一部無料メニューあり
スマホからも使えます♪
(nifty/楽天/goo/OCN/BIGLOBE/So-net/Excite)


星お問い合わせフォーム星
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)
どちらからでもお問い合わせいただけます。