運命の流れを変える占術師 北條メリサです。


このブログの更新するタイミングなのですが…

つい気づけば遅くなる、といった感じでガーン!!






ウラーラやフィールで鑑定したり
家事をしたらあっという間!








本当はその日の占いなのだから、もっと早い時間の方が良いのかもしれませんよね…




どうしようかなぁ…うううううう







今日のタロット占いをお届けします。
法王


進むべき道に迷ってしまったら、心の中の自分に問いただしてみましょう。

その道は間違ってませんか?
正しく感じますか?

今日は、無謀な事をしてしまうより常識を重んじることが大切。
自分でわからなくなったら、信頼できる人のアドバイスを聞いてみましょう。





ワンド10



パートナーがいる方へのメッセージ…

二人の関係が上手くいっている、と油断してしまったら、またちょっとこじらせてしまったりする事があるかもしれません。
何かトラブルがあったとしても、ぐっとガマンして。
目線を変えれば、上手くいくこともありそうです。







ワンド9



パートナーがいない方へのメッセージ…
今日は少し警戒心を緩めて。
もしあなたが今まで、願いを叶えるために頑張ってきたとしたら、今日は何かの形で手ごたえを感じるかもしれません。
後は自然に任せるしかない事もあります。リラックスして過ごしてみましょう。









◆お知らせ◆


癒しスタジアム 12月21日(日)出店します音符


キラキラ各種セッションメニューは、こちらをご覧くださいキラキラ
(お値段据え置きで、メニューを追加いたします)


キラキラパワーストーンブレスのメニューについてキラキラ
パワーストーンを使用したブレスをご予算に合わせてお作りしています。
・パターンセレクト 4000円~
・フルオーダー 6000円~


キラキラ電話占い Feel ~フィール~キラキラ
新規会員登録した方には、10分間無料(2000円分)となります。
北條メリサのページ → 


キラキラLINE感覚で占い!キラキラ
iPhoneアプリ  ウラーラ
初回500ptプレゼント!
(1文字/3pt)


キラキラ神と大地のダブルオラクルカードキラキラ
北條メリサ監修のPCコンテンツ
一部無料メニューあり
スマホからも使えます♪
(nifty/楽天/goo/OCN/BIGLOBE/So-net/Excite)


星お問い合わせフォーム星
メールアドレス:fortuna.merisa☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて、送信ください)
どちらからでもお問い合わせいただけます。