昨日の午前中、母はデイサービスでした。

 

私は母を見送った後、宙さん(私のアイリッシュハープの名前)を弾き始めました。

 

いつも通りの練習をし終わり、ちょっと早いかもと思ったのですが、『Tango』の演奏動画を撮ることにしました。

 

10回くらいは撮り直したかなあ。でも、1時間くらい粘ったら、なんとかミスをせずに弾き通すことができました。

 

もし良かったら、聴いてください。1分半ほどの短い動画です。

 

私が選ぶ曲はスローテンポのものが多いのですが、今回は速いリズムの曲で、仕上げるのにすごく時間がかかりました。

 

自分自身の引っ越しと母の引っ越しもあったし、前回の動画から、3か月が経っていました。

 

まだまだつたない私の演奏を楽しみと言ってくださる方もいらっしゃって、とても励みになっています。

 

待ってくださっていた方、ありがとうございました。おねがい

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

希望という光を灯し続けてください。それは、消えたり消したり消されたりするかもしれません。でも、また灯せば良いのです。夢を諦めないで。闇を光に変えるのは、あなた自身です。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。