近所にチョコレート屋さんがあって。ずっと気になっていました。

 

下の娘が、そのチョコレート屋さんで今、かき氷をしているから、行ってみたいと。

 

昨日、母も誘って3人で行ってきました。

 

チョコレートのかき氷、とっても美味しかったです。

 

下の娘の夏休みは、昨日で終わりました。

 

本当は泊まりがけでどこか行きたいと言っていたのですが、自分では決めず、私が提案したところも却下で、結局、泊りでは行けませんでした。

 

でも、毎日、ちょこちょこと出かけることはできたので、満足してくれたかな。

 

上の娘は、今日からが夏休みです。上の娘は、お友達とも遊ぶし、一人で出かけたりも平気な子ですが、一緒にどこかに出かけることがあるかな。

 

また楽しみです♪

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

あなたの中に宿る熱い思いを表現してください。歌を歌ったり、文章を書いたり、ダンスを踊ったり、楽器を演奏したり、絵を描いたり、あなたの好きな方法で構いません。そうすることで、あなたの魂は歓喜し、新たな活力を得ることができるでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。