昨日のブログ記事に、たくさんの方がコメントをくださいました。とても励まされました。ありがとうございました。

 

昨日、下の妹が母と話してくれて。結局、来月のお墓じまいの時に、ゆっくり帰るということになりました。

 

今はとても暑くて、日中ずっと母一人では心配です。気候が良い時期にしたらということで、母も納得してくれました。

 

今日から、下の娘が夏休みです。

 

昨日、母に、「どっか行きたいとこ、ある?」と聞きました。

 

「どこと言うても、お母さん、わからんわ。」と言うので、「何か食べたいものある?」と聞きました。

 

「何、言うてもねえ。」と悩んでいるので、母の好きそうなものを並べてみました。「お寿司とか、ラーメンとか、焼き肉とかは?」

 

母、「そうやね。にぎり寿司、ええねえ。」と、嬉しそうに答えました。

 

ネットで調べてみると、歩いて15分くらいのところにお寿司屋さんがありました。

 

母の脚だと20分くらいかかると思いますが、母が歩けるというので、今日のランチで行ってみようと思います。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

忙しい生活を見直しましょう。今のような生活は、長続きしません。ゆっくり過ごして、元気を取り戻しましょう。そうする方が、ずっと良い人生を歩むことができます。あなたの大切な体と心を、もっと労わってください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

昨日が新月でした。忘れていました。追記します。

 

新月を迎えてから48時間以内に願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。ボイドタイムを避け、願いが叶った状態を肯定的に書き留めると、さらに効果的です。

 

新月の時刻 8月4日(日)20:13

ボイドタイム 8月6日(火)0:15~6:16

      

まだ間に合いま~す!

 

私は今回も、エンジェルダイアリーに願い事を書き込もうと思います。皆さんも、新月の願い事をしてみませんか。