今日は新月です。

 

新月を迎えてから48時間以内に願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。ボイドタイムを避け、願いが叶った状態を肯定的に書き留めると、さらに効果的です。

 

新月の時刻 7月6日(土)7:57

ボイドタイム 7月7日(日)12:47~12:55

      

私は今回も、エンジェルダイアリーに願い事を書き込もうと思います。皆さんも、新月の願い事をしてみませんか。

 

昨日は母に関して、良いことと悪いことがありました。

 

良いことは、高齢者向けのピアノレッスンのYouTube動画を、とても楽しそうに観てくれたこと。

 

動画を観ながら、実際にキーボードを弾きました。これまでは右手だけの演奏でしたが、初めて両手に挑戦しました。

 

難しそうでしたが、できた時は、とても嬉しそうで。これからもやりたいと意欲を見せてくれました。

 

楽器の演奏は、脳トレにもなって、認知症予防になるそうなので、これからも楽しくやってくれたらと思います。

 

悪いことは、書きにくいのですが、トイレが上手くできなかったこと。

 

母、トイレに行ってリビングに戻ったきたら、下着とズボンが濡れていることに気づいて、自分で着替えていました。

 

私が見てみると、座布団も濡れていて。母にトイレを失敗したのか、知らない間に漏れていたのか、聞いたのですが、母もよくわからないみたいで。

 

仕方ないことだし、責めているみたいに思われても嫌なので、昨日はあまり聞きませんでした。

 

夜、妹たちにLINEで相談してみると、看護師をしている妹が色々とアドバイスをくれました。

 

今後もこのようなことが続いたら、妹のアドバイスを参考に対応しようと思います。

 

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

あなたは、大いなる自己であるハイヤーセルフの声を聞いています。最近、あなたが感じたことや考えたこと、抱いた夢や理想は、ハイヤーセルフからの声です。今までのように恐れるのではなく、愛の心で耳を傾けてください。あなたをスピリチュアルな道へと順調に運んでくれるでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。