今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

あなたの人生の一幕が終わりを迎えています。あなたは悲しみと不安で押しつぶされそうな気持ちがしているかもしれません。もしもそうなら、私たち天使に話しかけてください。私たちはあなたを優しく包み込み、そして、次なる人生のステップへあなたが順調に進めるように導きます。あなたを待っているのは幸せな未来です。安心してください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

昨日は、下の娘が仕事がお休みだったので、ランチに出かけることにしました。以前から行きたいと思っていたローストチキンのお店です。

 

途中で、JAのやっているファーマーズマーケットを見つけました。地元のお野菜を中心に売っていました。なかなか良い感じでした。

 

米粉のお菓子を売っている可愛いお店も発見しました。

 

そして、目的のローストチキンのお店に到着しました。

 

男性が一人でやっているお店。テイクアウトが基本みたいですが、イートインも可能でした。

 

私たちは、ローストチキンセットとパスタセットをイートインで注文しました。

 

寄り道をしたし、注文から時間もかかって、お腹がペコペコで、写真を撮るつもりが、忘れてしまいました。(笑)

 

メインのローストチキンとパスタも美味しかったですが、サラダとパンも美味しかったです。

 

新しい街は、色々と発見があって、楽しいですね。ただ、自宅からどちらの方向に進んでも坂道なので、娘はいつも文句たらたらです。

 

確かに、しんどいのですけれどね。もう引っ越してきちゃったし、私的には足腰鍛えているつもりで楽しんでいます。

 

今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。