再び買わせていただきました。大宅養蜂場さんの国産蜂蜜。

美しい色。自然の作り出すものは、美しいですね。

 

まずは、そのままいただいてみました。

 

深い味わい。とっても美味しいです。

 

前回は百花蜜でしたが、今回はみかん蜜です。珍しいですよね。

 

私は、パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、パンケーキにかけたりします。

 

これから色々使っていくのが楽しみです。

 

大宅養蜂場さん、貴重な国産蜂蜜をありがとうございました。

それにしても、あの小さな体でこれだけの花の蜜を集めるのは大変だろうなあと。蜂さんにも感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

あなたは宇宙の子供です。スターマザーに守らています。あなたは変化の過程にいて、新たな自分になろうとしているところです。辛いことがあっても、状況は好転していきますから、安心していてください。スターマザーが、あふれる愛をあなたに注いでいます。その深い愛情を感じてください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。