昨日は、前に住んでいたマンションへ。賃貸契約は、昨日まででした。電気、水道、ガス、全て、昨日までお願いしていました。

 

電気と水道は、勝手に止めてくれるのですが、ガスは立ち合いが必要でした。

 

9時から12時の予約だったので、9時までにマンションに着くように出かけました。

 

ガス屋さんがなかなか来ないので、和室で横になって待っていました。狭い部屋と思っていたけれど、何もない部屋は広く感じました。

 

10時過ぎ、ガス屋さんが来ました。部屋には入らず、廊下にある機器を触っていました。作業は、すぐに終わりました。

 

最後に、部屋にお別れを言いました。

 

管理人さんにも会えて、お別れが言えました。

 

買い物をして、家に帰ると、台所で使うワゴンが届いていました。

 

組み立て式です。一人で悪戦苦闘。1時間くらいかかって完成しました。

 

台所の自分が思うスペースにぴったりはまりました。組み立て、大変でしたが、大満足です。

 

夕方、引っ越し屋さんが来て、大量のダンボール箱を全部、引き取ってくれました。

 

これで、玄関と廊下がすっきり。一応、全ての荷物が片付きました。

 

月曜日に食洗機の取り付けに業者さんが来ます。蛇口部分に取り付ける部品がなくて、取り寄せてもらっていました。

 

これが付いたら、引っ越し作業は完了かな。あとは引っ越ししたら買いたいと思っていた食器類を見てみようと思います。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

家は、色々な意味で、あなたに影響を与えます。ごちゃごちゃした状態は、あなたのエネルギーを蝕みます。要らないものを手放しましょう。整理整頓をすることで、人生の色々な部分が向上していくことがわかるでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。