昨日は午前中、住んでいたマンションの掃除に行きました。

 

最後にマンションを出た夫が、だいぶん綺麗にしてくれていました。

 

ほうきとちり取りが残っていたので、部屋を掃きました。

 

ベランダの落ち葉がそのままだったので、拾いました。

 

冷蔵庫が置いてあった床の汚れも取りました。

 

部屋全体に「ありがとう。楽しかったよ。」と言いながら、感謝の気持ちを込めて掃除しました。

 

マンションを出たあと、百均へ。新居で必要になったケース類を買いました。

 

帰って。一つ目のケースに書類を、二つ目のケースに化粧品を入れました。

 

すっきりして、気持ちが良かったです。

 

それから色んなところに電話をしました。JCOM、NHK、郵便局、夫にも。

 

バタバタしていたら、上の娘が帰って来て。夕飯の準備が全然できていなかったので、先にお風呂に入ってもらいました。

 

電話の対応が終わったので、洗濯物を入れて畳んで。大急ぎで夕飯を作りました。

 

夕飯は、YouTube動画を参考に、エノキと鶏肉を入れたお揚げです。

 

初めて作ったお料理、なかなか美味しかったです。

 

食洗機が、部品を取り寄せ中で、また付いていないので、いつもより片付けも大変で。

 

正直、昨日の夜はヘロヘロでした。

 

今日こそは、新居でハープが弾けたらと思います。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

与えれば与えるほど、たくさん受け取るようになります。喜びを持って与えてください。あなたはきっと宇宙がお返しをする方法に驚くことでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。