昨日の朝、自分のためにオラクルカードリーディングをしました。

 

先祖のカードが出ました。大きなハートが描かれた絵のカードです。

 

私はすぐに去年亡くなった父のことが思い浮かびました。父がそばにいるような気がしました。

 

その後、ある方のブログを拝見していたら、Father Healingと書かれたオラクルカードが目に留まりました。

 

そこに書かれたメッセージを読んで、やはり父がそばにいるのだと思いました。

 

私は父に語りかけました。生きている時は色々あったけれど、感謝しているし、愛していると。

 

涙が出て、そして、すっきりしました。

 

それから、母に電話をしました。まだ引っ越し業者さんに頼んではいないのですが、大体の引っ越しの予定を伝えました。

 

母、喜んでいるようでした。良かった。「迷惑をかけるね。よろしくお願いします。」と言っていました。

 

妹たちには、LINEで伝えました。「なるべく協力します。よろしくお願いします。」と返事がありました。

 

母をこちらに呼び寄せること、父も喜んでくれているのだと思います。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

地球が輝くと、あなたが輝きます。あなたが輝くと、地球が輝きます。地球に感謝して、今日は何か一つ地球のために行動してみましょう。ごみを拾う。車や電車を使わず、歩いてみる。環境に優しい洗剤を使う。植物や動物を大切にする。何でも構いません。愛する地球のために、あなたのできることをしてください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。