昨日、夫から電話がありました。

 

やっと引っ越しの日を決めてくれました。

 

引っ越し業者さんに電話をしました。

 

その日、大丈夫でした。

 

夕方、引っ越し業者さんが早速、段ボール箱を持って来てくれました。

 

80箱!

 

我が家は狭くて、荷造りする時間はあるのですが、組み立てた段ボール箱を置くスペースがありません。

 

色々と配置を考えなくては。

 

引っ越しの日が決まったので、今日は水道や電気などの手続きをしようと思っています。

 

そして、夕方は、不動産屋さんに行って、契約書類の最終確認です。

 

忙しくなりそうですが、やっと前に進むことができて、ほっとしています。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

これから起こる変化に恐れを抱いているあなたへ。新しいチャンスを受け入れて、自分が信じることを行動に移してください。「どうせできないよ。」と言う否定的な人たちのことは聞かなくて大丈夫です。やがて、大変な状況を勝利へと導いたあなたの経験が、周りの人たちに感銘を与えるでしょう。全ては上手くいきます。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。