変な時間に目が覚めちゃった。

 

昨日の午後、引っ越し業者さんが見積もりに来てくれました。

 

説明を丁寧にしてくださり、好感が持てました。私の大切なハープをお任せしても大丈夫と思えました。

 

内容も値段も、私は納得しました。

 

夫にその旨を、LINEしました。

 

そして、引っ越しの日を決めてほしいと伝えました。

 

お昼寝をしなかったので、いつも以上に早く眠り始め、目が覚めたのは、11時。まだ今日やん。

 

夫からの返信は、なかったです。

 

眠くなかったので、起き出して。遅く帰ってきた上の娘の晩ご飯の仕上げをして、台所を片付けました。

 

今、住んでいるマンションの退去の手続きはしました。だから、それまでには引っ越しをしなくてはなりません。

 

自分の焦る気持ちと、仕事が忙しい夫の間で、やきもき。

 

でも、引っ越しの作業のことで心配だったことが、引っ越し業者さんの説明で、全て解決しました。

 

少し前進です。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

他人を批判するのはやめましょう。自分自身に対してもです。優しい心で、その人の中に宿る光だけを見つめてください。優しさとは、真の力に支えられた強さです。どのような時も、優しく、親切に、そして楽しく生きましょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。