昨日は結局、8袋のゴミを捨てました。

 

うちのマンションは、ゴミを大きなコンテナーの中に入れるようになっているのですが、ゴミが重いと大変で。

 

良くなっていた五十肩、また痛めてしまいました。えーん

 

昨日は燃えるゴミの日、今日は燃えないゴミの日です。

 

今日出すゴミも重いのですが、燃えないゴミはコンテナーに入れなくてもいいので、大丈夫かな。

 

引っ越しの日をまだ決められないのですが、もう日にちがあまりないので、引っ越し業者さんに連絡しました。

 

知り合いの方から地元の引っ越し業者さんを紹介してもらいました。

 

今日、見積もりに来てくれることになっています。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

もし嫌いな人がいるのならば、その人の中に自分の中の嫌いな部分を見ているのです。どうぞ自分を好きになってください。「私はあなた、あなたは私。」人は皆、同じ愛と光の魂の持ち主です。争いはやめて、助け合って生きていきましょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。