新社会人の下の娘、奮闘しているようです。毎日、疲れて帰ってきます。

 

まずはお風呂に入って、それから晩ご飯を食べます。

 

昨日は、そのあと、お笑い番組を観ていました。千鳥のお二人と華丸さん、大吉さんは、私も好きな芸人さんです。

 

私に仕事場での出来事を一通りしゃべったら、満足したのか、番組はまだ途中でしたが、席を立ちました。

 

そして、寝室に向かいながら、「ママ、いい香りのやって。」と私に言いました。

 

最近、買った精油が4つあります。ブレンドされた精油です。

リラクゼーション:ラベンダー、オレンジスィート、スィートマジョラム、ゼラニウム

 

リフレッシュ:ローズマリー、ジュニパーベリー、オレンジスィート、ベルガモット

 

スリープ:シダーウッド、スィートマジョラム、ラベンダー、ゼラニウム、ライム

 

バスタイム:ゼラニウム、スィートマジョラム、ラベンダー、サンダルウッド

 

下の娘のお気に入りは、リフレッシュの香りです。ティッシュペーパーに2滴たらして、娘の枕元へ。

 

それから、レイキを流しながら、下半身をマッサージしました。娘は立ち仕事なんです。

 

時間にしたら15分くらいですが、娘はすぐに眠ったようでした。

 

私は娘に毛布を掛けて、部屋を出ました。

 

アロマテラピーやレイキを学んでいて、良かったです。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

皆に好かれる必要はありません。どんなに努力しようと、あなたのことを気に入らない人はいます。そんな人たちのために、あなたの貴重な時間と才能を浪費しないでください。一方、あなたのことを熱烈に愛してくれる人たちもいます。世の中に、ありのままのあなたを見せましょう。そうすれば、仲間があなたに気づいてくれます。あなたの光を輝かせていてください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。