理論物理学者、保江邦夫先生のことを初めて知ったのは、さとうみつろうさんのYouTube動画だったと思います。

 

その時は、飲む水と妊娠について、とても興味深い話をされていました。

 

その後も時々、私の観るYouTube動画に保江先生の名前が出てきて。一体どういう方なのだろうと思っていたら、今からご紹介する動画に出会えました。

 

夢 永世中立国 日米地位協定 都市国家大和 伯家神道祝之神事 矢作直樹 宇宙の真理 原爆 天皇陛下 聖徳太子 法隆寺夢殿 変性意識 アンダーソン ミグ25 現人神 アナスタシア 白龍神社宇宙祭 宇宙人 透視能力 赤松瞳 トヨタ自動車UFO研究 テレパシー 魂 愛情 イエスキリスト ピラミッド ハトホルの神事 キリスト教と仏教 フリーメーソン 

 

この動画で出てきたワードを並べてみました。この中のどれか、あなたの心にヒットするものはないですか。

 

もし、なくても、ぜひ観てほしい。目から鱗が何度も落ちる興味深いお話満載の動画です。  

 

この動画の最後の方で、保江先生がおしゃっている言葉を引用します。

 

「こつこつ勉強して見つけるのは、大したことないんだと。好きなことやって、ぶっ飛ばして。みんな同じようなことをさせる、これが一番ダメ。持って生まれた能力だけを伸ばす教育をやってれば、他のことは後でついてくる。」

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

隠されてきた真実を明かすために地球にやって来たスターシード、それがあなたです。偽物を見抜いて、真実を発見してください。自分を信じ、声を上げましょう。これは簡単なことではありませんが、あなた個人にとっても地球にとっても大切なことです。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。