昨日は、ブロ友であり、今ではリアルのお友達でもある、西本ゆうこさんのライアーコンサートに行ってきました。
ゆうこさんは、フラワーアレンジメントの先生で、以前、お花の展示会に行かせていただいたことがありますが、今回は同じ場所で、ソウルサウンドライアーのコンサートをなさるということで、連絡をいただきました。
その時、私は実家のことで落ち着かなくて、一度お断りしました。でも、母が実家に住み続けたいと言い出して、引越しがなくなったので、ゆうこさんに連絡をして、コンサートに行かせてもらうことにしたんです。
結局は母、こちらに来ることになり、また私は引越し先を探しているのですが。
そんな感じで、ちょっと落ち着かない心のまま、ゆうこさんのコンサートに出かけました。
受付けをなさっていたゆうこさん。久しぶりに会いました。温かく迎えてくれて、嬉しかったです。
コンサートは、とても素晴らしかったです。3台のライアーのほか、ピアノと、あと私の知らない楽器がいくつもありました。演奏者は、ゆうこさんを含めて4人もいらっしゃいました。
まるで、音の温泉に浸かっているようでした。とても心地良かったです。
そして、私は天女になって舞っているようなイメージがしました。宙を自由に舞う。素敵なイメージでした。
演奏後、その感想を述べて。ゆうこさんとハイタッチをして別れました。
コンサートが終わったのは、ちょうどお昼時で。ゆうこさんお勧めのイタリアンのお店へ行ってみることにしました。
パスタのランチセット、とても美味しかったです。
落ち着かない心に、癒しのひと時でした。今でも、その余韻が残っています。行って、良かった。ゆうこさん、ありがとうございました。
今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。
あなたの願いは、決して高望みではありません。どうせできないからと、諦めないで。人生を楽しむことは、天の使命です。どうか私たち天使に話しかけてください。私たちは、あなたがお願いしてくれるのを待っているのです。
今日も、必要な方のところに届きますように。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


