~Yumikoの癒しカフェ~

 

Yumikoの癒しカフェとは、Zoomを使ったセッションです。私のありったけで、あなたに癒しをお届けします。

 

私にできること

 

・お話をお聞きします。

あなたの想いを聞かせてください。話すは放すと言われています。話すだけで、心がすっきりします。あなたがひっそりと抱いている夢、独りで抱えている悩み、私に話してみませんか。

 

・カードリーディングをします。

あなたのお守り隊の皆さん(あなたを守護してくださっている光の存在たち)から、今のあなたに必要なメッセージをカードリーディングを通してお伝えします。

 

・ハープを弾きます。

癒しの周波数と言われている432Hzで調弦したハープの音色を聴いてください。

 

・レイキヒーリングをします。

レイキは、宇宙に充満する愛と調和と癒しのエネルギーと言われています。レイキヒーリングによって、あなたに必要な気づきと癒しがもたらされます。

 

以上の4つです。セッション時間は30分。組み合わせは自由です。

 

4つとも体験してみたいという方は、例えば、お話10分、カードリーディング10分、ハープ演奏5分、レイキヒーリング5分とかいかがでしょうか。

 

とにかくお話したいという方は、お話だけ30分というのもありです。

 

お好きな飲み物をご用意していただいて、居心地の良いカフェに行く感じで、セッションを受けてみませんか。

 

料金に関してはすごく悩みました。初めての試みなので、まずはモニター様価格という形で1500円で始めたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

お申し込みからセッションまでの流れ

 

下記のお申し込み&お問い合わせフォームからお申し込みをお願いいたします。

  ↓

Yumikoからメールが届きます。セッションの日時を決めます。基本的には平日の昼間です。土日をご希望の方は、ご相談ください。対応できる場合もあります。

  ↓

セッション日の前日までに、ご入金をお願いいたします。

  ↓

セッション当日。お好きなお飲みものをご用意ください。

 

お申し込みは、こちらから→お申し込み&お問い合わせフォーム

 

Zoomセッション、初めての試みです。ドキドキワクワクしています。素敵なご縁がありますように。

 

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

大きな目的のために立ち上がってください。あなたは人々を助ける資質を持っています。あなたの言葉と行いは、神の導きを受けているのです。自分の力を信じてください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。