締め切りました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

 

オラクルカードリーディングで、今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。無料です。少し早い私から皆さんへのクリスマスプレゼントです。

( *´艸`)

 

ご希望の方は、このブログ記事のコメント欄からお申し込みをお願いします。コメントには、「クリスマスプレゼント希望」の言葉を入れてください。

 

私のブログは、アメブロをなさっていない方でもコメントできる設定になっていますので、どなたでもお気軽にお申し込みください。名前は本名でなくても構いません。

 

お伝え方法は、ブログ記事本文にお名前とリーディング結果を書かせていただきます。

 

一言メッセージです。短いものですが、喜んでいただけたら、嬉しいなあ。ワクワク。

 

こういう企画をすると、無料で申し訳ないと遠慮される方がいらっしゃるのですが、私としては、お申し込みがなかったらどうしようとドキドキしていて。

 

多くの方からのお申し込み、お待ちしています。

(^O^)/

 

Yumiko

 

締め切りました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。