スキンケアのこだわり、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

数年前にアロマテラピー検定1級に受かってから、化粧水を手作りするようになりました。

 

無水エタノールに精油を溶かして、保湿のためのグリセリンを加えて、水と混ぜます。

 

ですが、今、無水エタノールが売り切れ中。無水エタノールは消毒に使えるとかで、多くの人が買うようになったんだとか。

 

ということで、今は無水エタノール抜きで作っていますが、使う前によく振れば、特に問題はなさそうです。

 

それと、この前の冬から使っている美容オイルがあります。こちらはブロ友さんに配合を教えていただきました。

 

アルガンオイル 10ml
アプリコットカーネルオイル 10ml
ローズオットー精油 1滴
ネロリ精油 1滴

 

なかなか良いですよ。お勧めです。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

過去を後悔したり、未来を心配したりして、あなたは現実以上にしんどくなっています。そんな時間を、もっと有意義なことに使いましょう。毎日、静かに座って、健康で幸せな、そして豊かで楽しい人生を送っている自分を想像してください。ビジュアリゼーション(視覚化)は、夢を現実化する強力な手法の一つです。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。

 

詳細については、こちらをお読みください。 → こちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。