今日はクリスマスイヴですね。我が家は今日、クリスマスパーティーをします。海外に単身赴任中の夫は帰って来れないけれど、LINEのビデオ通話で合流する予定です。

 

今日は、私のブログをいつも見てくださっている皆さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、私のありったけでメリー・クリスマスをお伝えしたいと思います。

 

まずは、今年の秋に習ったおのあきこさん考案のボタニカルファインアートで描いたクリスマスカードです。

 

それから、アイリッシュハープの演奏を。音譜

 

去年のクリスマスにUPした『きよしこの夜』。星

 

先日、UPした『もみの木』。クリスマスツリー

 

最後は、オラクルカードリーディング。私、願いや夢は必ず叶うと信じています。今回は、あなたの願いや夢が早く叶うためのアドバイスをあなたのお守り隊の皆さんに聞いてみました。

 

今日は特別。三択です。

左、真ん中、右? 直感でカードを選んでください。

 

下矢印

 

では、オープンします。

 

のカードを選んだ方へのメッセージ☆彡

自分の夢に集中しましょう。世間体や周りの人がどう思うかは気にしないでください。自分にとって何が大切かを考え、優先順位をつけましょう。自分の夢のための時間を作ってください。

 

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ☆彡

全ての悩みや心配は、ネガティブな祈りのようなもので、そのような現実を引き寄せてしまいます。ポジティブな思考や言葉を選びましょう。悩んでいると気づいたら、深呼吸を数回して、アファメーション(肯定的な宣言)をしてください。

 

のカードを選んだ方へのメッセージ☆彡

たとえ今、どのような状況にあったとしても、あなたには幸せな未来が約束されています。安心してください。ですが、どうしても心がネガティブになってしまう時は、外に出て、自然と触れ合いましょう。暖かい太陽の光、爽やかな風、そして植物たちがあなたを優しく癒してくれるでしょう。

 

ボタニカルファインアート、アイリッシュハープ、オラクルカードリーディングの3つで、私から皆さんへのクリスマスプレゼントでした。プレゼント

 

ちょっと独りよがりなクリスマスプレゼントだったかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえてたら、嬉しいです。おねがい

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。

 

詳細については、こちらをお読みください。→こちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ピンクハート