突然ですが、秋刀魚、今年、高くないですか。

 

私、あまりニュースとか見ないので、知らないのですが、今年は不漁なのかな。

 

近所のスーパーで、例年だと、128円くらいだったような。安い時は、98円とかの時もあったような。

 

秋刀魚は大好きで、秋に出回るのを楽しみに待っていたのですが、今年最初にスーパーで見かけた時、398円だったんです。

 

びっくりしました。

 

もう少し待てば、安くなるかなと思い、その時は買いませんでした。

 

そして、何日か後に、また秋刀魚を探したら、今度はありませんでした。

 

もしかして、もう終わっちゃったのと悲しくなっていたんです。

 

昨日、また秋刀魚が無性に食べたくなって、探したら、ありました。

 

298円でした。

 

それでも高いなあと持ったのですが、これを逃したら、今年は秋刀魚を一匹も食べずに終わってしまうかもと思い、買いました。

 

娘たちに、この話をして、よく味わって食べるように言いました。(笑)

 

でも、よくよく考えたら、こんなに美味しい魚、今までが安すぎたのかもしれませんね。

 

秋刀魚、もう一回くらい買って、今度は秋刀魚ご飯を作りたいです。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

「私は今、あなたの側にいます。そして一緒に、この文章を読んでいます。私のために、もう泣かないでください。私たちには楽しい思い出もたくさんあったでしょう。私は天国で安らいでいます。苦しんではいません。どうかあなたも、もう悲しまないでください。」

 

今日は、天国にいるあなたを愛する人からのメッセージでした。必要な方のところに届きますように。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。

 

詳細については、こちらをお読みください。→こちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。