昨日は家でゆっくりする時間が取れたので、録画していたテレビ番組を観ていました。

 

今季観ている連続ドラマは、3つ。『グランメゾン東京』と『シャーロック』と『G線上のあなたと私』です。

 

『グランメゾン東京』は、キムタクが出ているから観ることにしました。キムタク、素敵だと思いますが、特別ファンと言うわけではありません。でも、キムタクの出演するドラマは、いつも面白い。『グランメゾン東京』もなかなか良いです。

 

『シャーロック』は、大好きなディーンさんが出ているから。それに岩ちゃんも♡ 刑事ものはあまり好きではありませんが、とても洗練されていて、おしゃれなドラマです。何より、素敵なお二人が見れるだけで、幸せです。

 

『G線上のあなたと私』は、出演者の方がバイオリンを弾いていらっしゃるから。私は音楽が大好きで、バイオリンもG線上のアリアも好きです。恋愛もので、じれったいストーリーが、なかなか面白いです。

 

それと、これは連ドラではありませんが、『バツウケテイナー』というお笑い番組も溜まっていたので観ました。和牛さんとアインシュタインさんとアキナさんが出演してます。

 

この3組はとても仲が良くて、いつもワチャワチャ楽しそうな感じが良いです。それにもちろん、たくさん笑わせてくれます。私の癒し番組です。

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。

 

人類と地球のために行動しようと決心したあなたをサポートするために、アセンデッドマスターが来てくれました。今、最初に頭に浮かんだアセンデッドマスターが、あなたを支えています。これから彼(彼女)があなたも守り、導いてくれるでしょう。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

ありがとうございました。