子供の頃、虫とりした?
▼本日限定!ブログスタンプ
私は子供の頃、生き物が大好きでした。父も様々な生き物を飼っていたので、父親譲りかな。
人と話すよりも生き物と触れ合っている方が落ち着きました。
虫取りしましたよ。祖母が育てているキャベツに産み付けられたモンシロチョウの卵を成虫になるまで育てたことがあります。
カブトムシ、鈴虫、コオロギを飼っていたこともあります。
虫じゃないけれど、オタマジャクシもカエルになるまで育てたこともあります。
今でも虫は平気です。娘たちは私と違って、都会生まれの都会育ちなので、虫は大の苦手。
部屋に虫が入ってくると、娘たちは大騒ぎです。そんな時は、私がそっと窓から逃がしてやります。
話は変わりますが、昨日はアイリッシュハープの練習を3回もしました。いつもは1日1回、1時間弱くらいです。
もっと長時間練習したい気持ちの時もあるのですが、指先が痛くなるのと、頭がしんどくなるので、それ以上は無理なんです。
でも、明日がレッスン日なのに、今習っている曲が全然覚えられないし、弾けないので、昨日は時間を分けて、練習しました。
午前中、いつも通りに1時間弱、お昼過ぎと夕方に、今習っている曲を中心に30分ずつ練習しました。
それで何とかだいたい覚えられてきました。今日も同じような感じで練習したいと思います。
今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしました。
あなたの願いは聞き届けられました。思考や感覚、または言葉やビジョンとしてやってくる答えに注目してください。それは神からあなたへのメッセージです。そして、それに基づいて、行動してください。この三次元の世界では、あなたが行動することが大切です。
今日も、必要な方のところに届きますように。
ありがとうございました。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。
詳細&お申し込み → こちら
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
