先日、夫のお誕生日でした。
夫は帰って来れなかったのですが、昨日ケーキを買って、お祝いしました。
LINEのビデオ通話を利用して、私と娘たち3人で夫にハッピーバースデーを歌いました。
それから、ケーキを食べながら、しばらく4人で話しました。
最近、夫が忙しかったり、お互い時間が合わなかったりしたので、ゆっくり話すのは久しぶりでした。
私も楽しかったし、夫も喜んでいたようで、良かったです。![]()
話は変わりますが、今日は中秋の名月だそうです。
今、神戸の天気予報を確認したのですが、今晩は曇りみたい。お月様、見れるといいな。
お月見と言えば、やっぱり月見団子ですよね。
この間、芋炊きにお団子を入れたのですが、団子粉がまだ残っているので、自分で作ってみようかな。
秋は、食欲が止まりません。![]()
今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしました。
あなたの健康への祈りが、天使界に届きました。癒しの大天使ラファエルが、あなたにガイダンスを授けます。運動をする、体に良い物を食べる、飲酒や喫煙、過食をやめるなどの直感が届いたら、それに従いましょう。疲れを感じた時は、ラファエルのエメラルドグリーンの光で包まれているところを想像してください。ラファエルは精神的にも肉体的にもあなたを癒してくれるでしょう。
今日も、必要な方のところに届きますように。
ありがとうございました。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。
詳細&お申し込み → こちら
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
