夜中の2時に目が覚めちゃった。

 

満月のお月様。

 

お月様に起こされたのかな。

 

昨日は、娘たちと朝から隣り駅のショッピングモールへ。

 

スターバックスで、朝食。

 

久しぶりのスタバ。安定の美味しさですね。

 

それから、娘たちの洋服を探して歩き回りました。

 

昨日はそれぞれお気に入りの洋服が買えました。二人とも満足そうで、良かったです。

 

私は何も買うつもりなかったのですが、重宝しそうな春夏物の薄手のカーディガンを見つけて買いました。

 

それから、本屋さんで『遠山顕の英会話楽習』の5月号のテキストを買いました。

 

4月は休まず聴けました。5月もがんばります。

 

今月は「お天気の話をする」というテーマなのですが、遠山先生のコラムに、次のような文章が紹介されていました。

 

I don't believe in pessimism. If something doesn't come up the way you want, forge ahead. If you think it's going to rain, it will.

(私は悲観主義を信じません。何かが思う方向に行かない時には、ひるまず前進すること。雨が降ると思えば、降るんです。)

 

クリント・イーストウッドの言葉です。共感しました。

 

クリント・イーストウッド、好きだったな。若い時、アーノルド・シュワルツネッガー、ショーン・コネリーも好きだった。私っておじさん好きだったんですよね。

 

話が逸れました。

 

お昼はスーパーでお総菜を買って済ませ、夜はカルディで買った生パスタにパスタソースをかけて食べました。

 

私はウニクリームソース。美味しくいただきましたが、娘たちには不評でした。好みが分かれる味だったかな。

 

隣り駅のショッピングモールまでは自転車で10~15分くらい。ショッピングモールでは2時間以上歩きました。

 

昨日も結構カロリーの高いもの食べちゃったけれど、体重は前日と変化なしでした。良かった。

 

今日と明日は娘たちは学校があり、私は通常通り。ご依頼いただいているオラクルカードリーディングをさせていただきます。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

オラクルカードリーディングで、「あなたのお守り隊の皆さんから、今のあなたへのメッセージ」をお届けしています。

 

詳細&お申し込み → こちら

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしました。

 

もうすぐあなたは真実の愛を分かち合える人と出会うでしょう。もうすでにソウルメイトと出会っている人は、現在の恋愛関係において、新しい情熱が湧き起ります。あなたは本来とてもロマンチックな人。それを叶えるために、自分から行動してみてください。

 

今日も、必要な方のところに届きますように。

 

ありがとうございました。