夏休み終わって、バイトの方も忙しくなくなり、今週は水曜出勤だけで今までの反動でランチ行ってきました~

これプラスのゴハンANDお味噌汁で、なんと1000円な~り~っ‼
大満足

そんで、水曜仕事。
お店Openしたかと思うと、常連のお客様が
『姉ちゃん、ビール好きだったよね?
一杯のみんさいっ‼』
と、飲み屋さんみたいなノリで(笑)
あたし『店長、お客様こう言われてるんですけどいいですか?』
店長『ちゃんと仕事できるならのみんさい』
鵜呑みにして、頂きました(笑)
これ、鵜呑みにしちゃまずかったかな?
社員さんにはたま~にある、常連さんからのビールなんですが、バイトのあたしが飲んだらまずかったかしら⁈
ま、いっか~(笑)
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
な感じでした…。
