”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝臓、肺転移消失、両胸、皮膚転移有 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

最近時々見かけていた自己紹介バトン

私もひかりこさんから受け取り、何とか全て書き込む事が出来ましたニコ

 

ひかりこさんは小さな子供さんを育てながら闘病していて、いつも明るく穏やかな方

私は彼女の事を『密かな頑張り屋さん』だと思ってますニヤリ

ブログでもコメントでも病気で頑張ってる姿を感じさせないんだもん

私はいつも感情むき出しのブログ書いちゃってるので尊敬してますキラキラ

ひかりこさんのブログです

2023年自己紹介バトン

 

では自己紹介させていただきます

 

ぽってり苺ハンドルネーム

りるこゆー

 

ぽってり苺ハンドルネームの由来

昨年亡くなった愛猫の「りる」に「こ」をつけて「りるこ」と呼んでたのと、ゲームする時にいつも使ってる「you」をくっつけて「りるこゆー」にしました

 

ぽってり苺アイコンの説明

なにかアイコンになる写真は無いかと思い、自分の写真フォルダを漁ったらもう1匹の愛猫がおすまししてる写真があったので、正式名称「メロゥ」こと「めろ」の写真がアイコンです三毛猫

 

ぽってり苺家族紹介

旦那(54)

私(51)

長男(24)

次男(21)

猫(9)人間で言うと(52)くらい

 

ぽってり苺私の画像

 

その前にトップに出て来る写真対策で一個写真挟んでおくね

近所のめっちゃでっかい鯉うお座

普通の鯉の倍はあるから、美味しい餌たっぷりもらってるんだろうな

 

小学一年生頃に数ヶ月だけ習ったピアノを、何故かチャイナ服着て弾いてる写真口笛

初顔出し笑

でも学生時代の同級生が見てもきっと分からない爆  笑

ついでに旦那も晒しとく

若い頃の写真だし結構変わり果ててしまったから(おいおいアセアセ)今の知り合いは誰も分からないだろうからてへぺろ

やばくなったら写真は全部消しちゃうドクロ

 

ぽってり苺居住地

大阪府

 

ぽってり苺出身地

兵庫県

 

ぽってり苺趣味

音楽鑑賞(バンド系が多いかも)

ネットサーフィン

アニメ鑑賞

ゲーム

読書(漫画も小説も)

 

趣味が子供っぽいアセアセ

 

ぽってり苺長所

真面目、器用、とことん調べようとする探究心を持ってる

 

ぽってり苺短所

すぐ落ち込む、やる事が「0か100」しか選択出来ない所、物忘れが激しすぎる

 

ぽってり苺好きなことわざ・四文字熟語

病気平癒(むしろ願い)

頑張らない事を頑張る(ことわざ違うしゲラゲラ)

 

ぽってり苺好きな人や芸能人

THE BACK HORN(バックホーン好き個性的母として長男のバンド友達には有名らしいアセアセ)

Eve 

LOVE PSYCHEDELICO

THE ORAL CIGARETTES

9mm Parabellum Bullet

リリィ、さよなら。

majiko

ヨルシカ

 

全部、バンドや歌手

他にも沢山いるけどここまでにするウインク

 

ぽってり苺好きな曲

Eve『いかないで』

THE BACK HORN『その先へ』

好きな曲はまだ10曲以上は貼れそうニヤリ

 

ぽってり苺好きな地方菓子

総本家釣鐘屋本舗の『名代芭蕉』

さいとう製菓の『かもめの玉子』

石屋製菓の『白い恋人』

備前屋の『あわ雪』

坂角総本舖の『えびせんべい ゆかり』

一六本舗の『一六タルト』

長崎県五島の(お店ではない)『かんころ餅』

地方菓子ではないけど、らぽっぽの『ポテトアップルパイ』

 

多すぎ〜爆  笑

 

ぽってり苺今一番のマイブーム

ウォーキングしながらカフェ、買い物、公園に行く事走る人

 

ぽってり苺【今年の抱負】

入院しない!

生きる!!

もちろん完全奏効目指す!!

 

ぽってり苺【最後に一言!】

引きこもり体質であまり友人も居ない私が、気がつけば沢山の方とブログで交流出来る様になり嬉しく思ってますほっこり

最初の頃に不安な上に段々と虚しくなってブログを止めようと思った時、声をかけてくれた方が居なかったら止めてました

むーこさん、ありがとうねラブラブ

おかげで沢山の方達と知り合う事が出来ました

今年ものほほーんとしながらブログを続けられたらと思ってます

皆さん、これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

ぽってり苺次にバトンを回す人

ここが1番難しいアセアセ

 

うーんうーんうーんうーんうーん

 

おさるさん

はみこさん

 

おさるさんはほんわかした可愛らしい方で(会った感想)、いつも楽しいブログを書いてて私に元気をくれる方なんです

 

はみこさんはイケメン女子で、やはり楽しいブログで時々声が出ちゃうぐらい笑わせてくれる方なの

 

勝手に指名してごめんねお願いアセアセアセアセ

忙しかったり、嫌なら断ってくれて全然大丈夫だからね

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

●【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

 

「空欄の質問」はこちらです↓

 

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人