2コース3回目行ってきました | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

1コース3回目でつまずいたけど2コース目は無事にケモ完走出来ました爆  笑

ちょっと白血球が落ちてきてるけど、このまま治療継続で問題ないとの事なのでホッとしました

先生が診断の結果が良いって言ってくれてるので良かったんでしょうにやり

ただ血管痛があるのでこのままいくとその内、胸にポートを付ける事になるみたい

「でしょうね」って思わず言っちゃったニヤニヤ

一泊二日でポート取り付け

いつかはそうなるだろうなと覚悟はしてたんだけどさ・・・・私の腕の血管なるべく頑張れ!

 

今日の私の朝ごはんアンドお昼ごはんは梅おにぎり、鮭おにぎりでスイーツ代わりにデニッシュクリームパンとレモンティー

全部コンビニニヤニヤ

最近のコンビニは美味しくていいねキラキラ

食べてるのに看護師さんにも主治医にも「痩せましたね」と言われる

1週間体重測って書いてるんだけど、火曜から日曜にかけて1キロ痩せる

月曜日に1キロ増える という謎現象(病院から帰ってきたら甘いものばかり食ってるからだろ)で書類上は痩せて見える

「いやトータル今月体重あまり変わってないですよ」というと納得されます

まぁ、がんが発覚して2ヶ月間は精神的に食べられなくて8キロ痩せてしまいましたがゲッソリ

今は前の様にガツガツ食べられなくなったけど普通に食べてる(前は太り気味だからニヤニヤ)し今は平均体重よ

それに『月曜日は自分を甘やかす日🤫』

 

来週はストップじゃない休薬日アップ

でも造影CT検査で病院行かなきゃいけないダウン

やっぱり毎週病院

しかも造影剤入れるの前に痛くて1ヶ月近く紫色になってたので嫌い滝汗

取り敢えず肌に刺すの全部嫌い

だけど嫌いでも頑張る〜チーン