鼻水アンド抗がん剤副作用の鼻血 | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

抗がん剤始めてから鼻詰まったり鼻水出てきたりして、ティッシュで鼻をかむと必ず鼻血

主治医には「ゆっくりかんでくださいね」って言われてるからゆっくりかんでるんだけど鼻血は必ず出るガーン

鼻詰まってるなって思ってかむと血の塊🩸

たまに結構な量の血が出てびっくりする滝汗

 

タラーって今のところは流れ出てくる事はないんだけど、最近寒くなって寒暖差アレルギー持ってるから鼻水もすごい

一日中鼻水・鼻血と戦ってる気がする

市販薬はまた肝臓の数値悪くするの怖いし、治験中だから飲む薬も塗る薬も申告しなきゃいけないので飲んで無いショボーン

 

鼻も鼻の下もティッシュのせいでカサカサ

両鼻にティッシュ詰めてる時もあるけどそうしたら喉がイガイガするし不便

はげた頭にティッシュ両方の鼻に詰めた私

見た目笑えるからいいか!

・・・いや良く無いでしょ爆  笑