胸が痛いし眠いし | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

胸が痛くて痛み止めを病院でもらって1日に数回服用してるけど、昨日の夜中は横になると激痛で朝まで座ったままであまり眠れなくて日中はずっと眠かった

トラマール効かないとなると薬を変えると言われてたけど次の候補はちょっと抵抗あるんだよなぁ

今のが効かないとしょうがないのだけどショボーン

今も横になれない

寝るギリギリに薬飲んでみようっと

きちんと治療が始まれば痛みは引くと思いますよと先生が言ってくれてたから信じようお願い

 

次の診察と検査まで3日

抗がん剤まで後9日

不安が大きいけどこの痛みはもう嫌だえーん

やっぱり次の診察の時にちゃんと言おう!