我が家には✨『ヒョウモントカゲモドキのニコ』と『セキセイインコのおもち』がいます爆笑ラブラブ

 
ニコはとにかくビタミンカラーが可愛いく✨見ていて元気になります😆‼️
 
ヒョウモントカゲモドキのおもちゃと撮影ニヤリキラキラ
 
 
そして、4/10に来たばかりのセキセイインコセキセイインコ青
手のひらで寝てくれます爆笑ラブラブ
家に閉じこもりっきりだけど、、、ストレスが消えていくぅぅぅ照れラブラブ
寝顔に癒されますね照れクローバー
初めて鳥を家族に迎えたけど、こんなに癒されるとは思わなかったなぁ照れキラキラ我が家に来てくれてありがとう!!!
 
 
我が家が賑やかになりキラキラ幸せなお家時間を過ごす事ができます爆笑ラブラブ
さて!!!今日のおやつの下ごしらえでもしてこよう爆笑ラブラブ