疾るセカイと僕らのミライ / riryka 歌詞 | ✂I draw the future with scissors.✂


疾るセカイと僕らのミライ / riryka

千年もの間
語り継がれてゆく
勇気あるヒーローの
傷だらけのストーリー

強く望む未来に
引き寄せられるように
今ここにある真実
踏み出せばラビリンス

思うだけじゃダメで
すぐに動き出すよ
進むべき道の先
見えたよ僕らの未来

この空を覗き込むような
閉ざされてく闇を討て
心の中 戸惑いも
迷いも打ち抜く
この大地を支えるように
大きな声で叫ぶんだ
届かなくてもいいから
空っぽになるまで
止まらない・・・


今見えているものを
何処まで信じればいい
心を研(と)ぎ澄(す)まして
君の声を探そう

今見えてない夢を
どこまで語ればいい
僕らにしかできない
明日を語ろう

騙されて一滴
悔しくてまたひとつ
流した涙さえ
希望の光に変える

この空の先に広がる
操られた世界を撃て
優しい言葉 ぬくもりさえ
引き寄せられる
この大地が喜ぶように
しっかりこの足で歩く
届けてゆこう明日(あす)へのメッセージ
大切な君に
響くように


one time(ワン タイム), two time(トゥータイム),three time(スリータイム),give me your come ture(ギブミーユアカムトゥルー)
over tha pine(オーバーザペ(パ)イン)・・・ Memorise(メモライズ)・・・
全てを吹き飛ばす
one time, two time,three time,give me your come ture
Memory's・・・ Melody's・・・
君に届け・・・!

この手をつなぐ仲間たち
僕らは裏切ったりしない
始まりの朝のように
愛を注いでく

この大地を支えるように
大きな声で叫ぶんだ
届かなくてもいいから
空っぽになるまで

(キー上)
この空の先に広がる
操られた世界を撃て
優しい言葉 温もりさえ
引き寄せられる

この大地が喜ぶように
しっかりとこの足で歩く
届けてゆこう明日(あす)へのメッセージ
大切な君に
響くように・・・