早かった… | yyk's Home work

yyk's Home work

メダカ飼育日記

オロチ・紅白か小町を今年こそ入手したい~~~~ラブ

でも、成魚はいらないw

卵から孵したいビックリマーク

凝りもせずオークションで音譜

思った色が出る事は少ないけどね

今の季節、まだまだ少ないけどオークションを観覧音譜

やっぱり少ない…けど…↓に一目ぼれドキドキ(浮気者w)

早いと分かっていても4月9日に落札しちゃいました。

20個+αだったけど メチレンブルー水に入ってないビックリマーク

卵はバラしてないビックリマーク(孵化間近で触れなかった)

等々で半分が直ぐにカビちゃったえーん

11日には到着。

自然に孵化はまだ無理なのでヒーターで温めてっと

10匹は孵った音譜

早くおおきくな~れ音譜

オロチと紅白か小町はもう少し後のお楽しみ音譜