重役の紹介ニャ~ | yyk's Home work

yyk's Home work

メダカ飼育日記

メダカの話はもう少し暖かくなってからニャ~

 

今日は僕達の自己紹介ニャ~黒猫

初めは僕。

キキ社長

キキ社長

僕の兄ちゃん?

もさ副社長

もさ副社長

入社9ヵ月のボス

 

僕ともさは11年前 恵理子と公園で出会ったんだニャ~

恵理子はぐらんまの娘。

母ちゃんに捨てられて泣いていた僕達をぐらんまの家に連れて行ってくれたニャ~。

初めは奇面組の一堂零(漢字合ってるかなw)みたいな顔でブッ細工で可愛くなかったんだニャ~ガーン

今は少しはイケメンでしょニヤリ

ボスは犬と一緒に飼われてたんだけど犬に虐められて瀕死寸前でぐらんまの所に預けられたニャ~。

その時の写真が

 

次の日には死んでると思ったニャ~ショボーン

でも、何とか回復した。

今やぐらんまの孫の浩仁ととっても仲良しで態度も体もでかくなったニャ~

こんな感じニャ~爆  笑

兄ちゃんとは喧嘩ばっかりしてるけど

ちょっとだけ仲良しになってきたニャ~。

後、真っ黒だったんだけどパンダになってきたニャ~びっくり

3匹共、甘えん坊で恥ずかしがり屋だけどよろしくニャ~音譜

そうそう、ボスは僕達より5歳若いんだよあせる