視線が痛いのよ(;^ω^)
今日は久しぶりに太陽が出て暖かかったので裏庭に出てみましたここのところずっとお天気は雪続きだったから秋に植えた花の苗たちが枯れていないか心配していたけどちゃんと生き延びてくれていました昨年の4月から荒れ放題だった裏庭の竹を切り背の高い雑草を刈り次々と生えてくる小さくても強い雑草を毎日むしりようやく秋になって花壇らしき物を作ることができたから植えた花の苗たちですこれは玄関のビオラこれはジキタリス急に色々植えたから思い出せません(;^ω^)そのうち花が咲いたら思い出すかも早く本格的な春にならないかなこれは鉢から地面に植え替えしたから今年は花が見れないかもモナカは今日も朝午前午後夕方の散歩でした時間が来るとじっとりとした視線が痛いΣ(´∀`;)「いこーよ」のおねだり写真を撮ろうとすると視線を外すので視線は感じないでしょうが・・・😞今日の夕食は画像無しですが(食べるのに忙しくて(m´・ω・`)m ゴメン…)* 豚肉の生姜焼き* 鮭の塩焼き* 大根とこんにゃくの田楽(柚子みそ)* 菜の花とお揚げの煮びたし* 味噌汁* ビール(350cc←1缶)明日も晴れるといいな明日は母に付き添って病院へ行きます