甘いもの食べて癒されよう(^^) | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

先日な波板衝突事件(?)で傷まみれになった愛車の修理の見積もりできたよウインク

なんと…

74万円ガーンガーンガーンガーン

嘘やんガーン

フロントガラスにサイドガラス、ホイール一箇所、バンパー前後その他諸々すべて交換ガーン

当初の見積もりの倍になりました〜笑い泣き

車両保険入っててよかった爆笑

買い換える余裕はないので修理することになりまだまだ代車生活続きますグラサン

嫌なこと続くなぁ…

こんな時は
食べるしかないてへぺろ

甘いもの食べて癒されて
少しでも悪い気を断つんだウインク

甘いもの食べて断てるのか?

とか気にしない爆笑