久々に。 | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

昨日は朝からフルーツ祭りラブ
美味しゅうございましたお願い

いつからブログ書いてないだろう…

去年は仕事での人間関係で胃をやられ
人間不信になり
何もしたくなくなるくらい精神的にやばくなり

職場で副業になるから禁止と
ハンドメイドも出来なくなり

転職。

人と関わらず楽に仕事しようと派遣で仕事を見つけ
少しずつ自分を取り戻せるようになったところで

息子は自律神経の不調からくる謎の体調不良が夏頃からずっといまだに継続中。

相方さんはアキレス腱を切り入院、手術。

いとこが亡くなり

知人が病気でもう長くないと連絡あり。

なんかいろんなことがありました。

極め付けは運転中に強風で飛んできた波板が車に直撃し傷だらけにガーン


窓ガラスが割れることもなく奇跡的に私は無傷ですお願い

色々あるけど毎日笑顔で過ごす❣️
今年も一年健康に楽しく過ごそうと思いますニコニコ