メンズアクセサリー(*'ω'*) | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

レジンを始めてずっと自分好みのものを作ってきましたが、ここにきて初めて男性でも身につけれるキーホルダーをと…ニコ
うーん…
考え抜いた挙句とりあえず作ってみたニコ

{D06D15CB-C634-4C05-ABEE-5D324F40FA74}

こんな感じでいいのかなあもぐもぐ

よくわからないまま他にも色々と製作中ですが
暑さのせいではかどらない照れ

そろそろアクセサリーに仕上げなくちゃな〜〜びっくり
イベント間に合わせないとねニコニコ

{979E3134-01E9-4FBD-8064-6AE4F33E2BDD}

おまけ♡
本日お伺いした平生町にある猫カフェふわりのにゃんこちゃんラブ
{7C1DBB2E-28A5-423E-A568-ED7237A75CFD}

{F6C8217D-8508-4905-A270-97F01BEE611F}

可愛いねぇラブラブラブ

癒されたので今月も頑張るぞ爆笑