休日♪ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

今日は半袖でもいいくらいのいい天気でしたね〜ニコニコ

前に仕事でお世話になった方との初ランチラブ
{9D216D44-010B-43BA-BCEF-86C72011FFF0}

岩国市由宇町にあるナチュランドさんへウインク
広島カープの由宇球場入り口から入ってちょっと行くとありますニコニコ
今日のお昼時は球場での試合時間と重なるのかものすごい人出でしたびっくり
あと10分遅かったら車停めれなかったかもガーン
{C521B294-51B1-44C6-A8F0-B639FE0203D0}

11時半からなのですこしの待ち時間がありましたが一番乗りしちゃいましたよ〜爆笑
{EC0BCF07-7EA1-4545-A7CD-419BD92AD6AB}

ランチは3週間ごとにメニューが変わるそうです。
豚肉、鶏肉、魚の中から鶏肉のマスタード焼き?を選びましたラブ
お味噌汁もスープと2種類、ご飯も白米、十五穀米、パンの中から選べますウインク
手作りパンもすごく気になったので、帰り間際に買っちゃいました爆笑
しかも丸ごとびっくり
{3510DF5F-2DCB-4771-93BD-9E1D6461B392}

30センチくらいありますよポーン大げさか⁉️
一切れ120円ととってもお買い得でしたラブ
帰って少し食べてみたけどすっごく美味しかったですラブ

あ、ランチはミニコーヒーとミニデザートもついてますよニコニコ
お腹も満たされ、話も楽しくて、しかもイヤリングオーダーしてくださっててなんと4個も購入してくださいましたラブラブラブ

ありがとうございますお願いラブラブ

シンプルイヤリングのオーダーだったので次回は誕生日も近いし大振りなイヤリングをプレゼントしますドキドキと約束して解散しました爆笑

夜は友達の家でホームパーティでしたニコニコ
とっても充実した1日になりましたよ〜〜ウインク

夕方から雷すごくて夜は大粒の雨の中帰路につきましたショボーン
明日も晴れますように…グラサン