{6940D261-6249-4ED1-AA32-0569C04D9298}

秋田県式 家庭学習ノートで勉強しよう
気になっていた秋田県。
ルリ教室はれっすんのーとを取り入れています。ノートの書き方で、理解力やヤル気かわかります。
この本を参考に、生徒たちへ効果ある活用法をアドバイスしていきたいですね

心に残ったものが、
きまり、ルールは守ってあたりまえ
…そうそう

お次は、
説明は道筋立てて伝わるように
先日、Telの話し方についてダメ出しされた生徒がいます大切なんだよ、コミュニケーション能力。




テキトー母さんは、よくネットニュースで読んでいました。
読んでいるクセに、、買いたくなっちゃった(^_^;)
習い事にも、的確なアドバイスがあるので、保護者さんにもプリントでお配りしています。


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

今日からレッスンお待ちしています