今日、🚲で5〜6分のとこにあるイオンに
韓国のboyfriendっていうグループのリリイベがあったので…特に何にも予定なかったし、近いので行ってきた。

ここのイオン、結構K-pのグループ来るんだけど…
だいたい平日で、会社帰りにみたりとか。

今日は珍しく土曜日。

結構集まってたかな⁉️

イオンだから…メッチャ近くで見れる。
ほとんど知らないけど…なんか可愛いかった。

CD買ったら、握手とかツーショット写メとか写してもらえるので…買ってみようかな⁉️ともちらっと思ったけど⁉️よく知らないからやめた💦

リダの握手会も
きっと近くでやってたら行ったかもな。

アメブロ開くとリダ情報が溢れてて(笑)
何にも調べなくても情報が…。

ツアーも香川公演くらいなら
行ってもいいかな⁉️とか⇦上から(笑)

席は後ろの方でいいから
チケ流とかで安くないかな❓と思って見たら…
メチャクチャ高いんだけど💦
びっくりした(笑)