毎回トイレに行く前に

「トイレに行ってきたいんだけど」って宣言する同僚って何。

許可とかいらないから勝手に行ってくれ!

前は返してたけど最近は無視してる笑

ちょっと不快。



Android携帯からの投稿
ごめん、気持ち悪くて読めなかった…。

まだ巨人に食われてた方がいいわー。

てことで一巻しか読んでません。

ゾンビ映画とかは好きなんだけどなー。
人はダメだわ…。人型は。生きてる人型は、か。



Android携帯からの投稿
もう、何度読み返したことか。


ただ巨人に喰われるだけの話じゃないんだと知ったのは原作読んでから。

言われてるほど画下手じゃないと思うけどなあ。むしろ、繊細な線の方が合わないというか。
私は好きだけど。

正直、人が食われ過ぎて誰が誰やら解らない回もあったけど笑

エレンとリヴァイ兵長が同じに見えてしまってすいません。黒髪なら分け目を変えていただきたい!って言いたい!今は刈り上げでわかるけどね。

女の子強いのもいいよねー。ミカサ一途よねー。

でもリヴァイが好きなんだけど。

潔癖な性格に見えねー!
公衆トイレに入れないよね。きっと。ねぇ、大丈夫なの。
野営するときは平気なんかなぁ。なんて思ったり。

エレンは…まぁいいや。

早く11巻出ないかなー。


Android携帯からの投稿