チャンピオンシップ中に

「ブログ見てます!愛読してます。最近更新されないアセアセ


と話しかけてくださった方がいらっしゃいました!


見てくれていますかー爆笑バイバイバイバイバイバイ


なので帰宅してすぐ書いています爆笑


読んでもらいたくて公開しているのに、

そうやって声をかけていただくと、

スッゴクビックリして赤面してしまう自分に

笑ってしまいます笑い泣き


昨日今日(6/1.2)とKTCに参戦。


新メンバーの3人が試合回数が参加条件に満たず、5人で参戦となりましたタラー



で終わってしまいましたが、

満足感もあってしまっています。


もし勝ち進んだら、

来週は4人しか来れず、

1試合は20-0の不戦敗だったのです。


1回戦目

私は4試合目に出て、

スキル2の方と対戦。

あと7球入れたら、かなりの点差で勝てたのですが、

5試合目の倍ルールでスキル2のNちゃんが勝ったのに、相手チームが51点に達した為、

私の試合途中で終了タラー


3回戦目も同様に終わってしまいましたタラー

4試合目に出て、

スキル7の方と対戦中、

お相手26点私22点で、かなりリードしていたのですがタラー



錦糸町ルパンのJPAメンバーにも久しぶりに会えてハグしたりして、うれしかった照れ



KTCの前にとてもうれしいことがありました。


プレイオフ前の最終戦で、

5-0でスイープ勝ちできたのですルンルン


今のチームで最初で最後のスイープ勝ちでしたキラキラ


しかも


私達はもうKTCの権利を持っていましたが、

エニシング所属のもう1チーム、エニシング2は

まだもっておらず、

私達が最終戦のディビジョン2位の対戦チームに圧勝し、

ディビジョン3位のエニシング2も他チームに圧勝すれば、

2位3位が入れ替わる、という、

仲間のKTC出場がかかっていました。

そして、見事エニシング2が2位になり、

1位とのプレイオフに勝ち、

一緒にKTCに行けたのですっ!!


KTC前にかなりの感動を味わいまし照れ


エニシング2も

で終わってしまいましたが、

シーズン最終戦がドラマチックで

とーってもうれしかったです照れ