大ファンですラブラブ

そのお方は、、、、、

ジャーン!!



高橋邦彦プロでーすラブラブ


荻窪のサンビリやBanBan西船橋のペアマッチに行くといつもお会いできるのですが、

とにかく最高!!


毒舌で最高に盛り上げてくれるのです爆笑


もー楽しくて楽しくて、

いつも私は高橋プロに、

(毒舌を)

ちょーだいちょーだい

しています爆笑


こんなにスゴい方なのですね!!



スゴいスゴいとは聞いていたけどガーン


なのに気さくでフレンドリーピンクハート


そんな方とのおしゃべりが楽し過ぎて、いつも笑い疲れて帰って来ます笑い泣き


最初に載せた写真は、

ポーズをリクエストして撮らせてもらいましたルンルン


「拡散しないでくださいよ!」

っておっしゃっていましたけど


「全世界に拡散しますっ!」

って宣言しておきました爆笑


ハッシュタグ付けておいたら、

見てもらえるかなー?


SNSできない、

っておっしゃっていたから、

「それはちゃんとしてください!」

って言っておいたけど笑い泣き


「そんなに上から言われたのは初めてだ」

っておっしゃっていました笑い泣き



先日の荻窪サンビリのペアマッチ、試合の方は、


すずちゃん&私は、予選のリーグ戦はイケイケでダントツ1位抜けルンルン


高橋Pの毒舌が入る入る爆笑

「お!このペア、調子こいてるな!」

などなど、そのおかげでリラックスできるのかな爆笑


決勝トーナメントになると毎回私がカッチカチになり、1回戦目で敗退タラー


高橋Pも決勝トーナメントになると、ちゃんと静かにしてくれちゃうんだよなー爆笑


なーんて、高橋Pのせいにしてはいけません。

決勝トーナメントでも予選と同じようにできるようになるのが課題ですニコニコ


その課題がクリアできるまで、

すずちゃんには付き合ってもらいますウインク