こんにちは

莉瑠です🎀



4月は始まりの季節なので

新たな環境、新体制だったり様々な変化の時で、緊張感がありますよね🌱


西洋占星術では、水星も4月2日〜4月25日まで逆行をしています💫


特に水星が逆行を始める2日前後、逆行が終わる25日前後は行き違いやが起きやすいので、気をつけて行動しましょう❣️





緊張感の高まるこの時期ですが、睡眠や食事をしっかりと取り、乗り切っていきましょうね😊🌱


緊張におすすめの香りは、ネロリです♪
匂いをつけることは、浄化にもなるのでおすすめですよ🌷




桜が綺麗ですね🌸
今年もソメイヨシノを愛でてきました♪
みなさんも桜見ましたか?🥰





夜桜も綺麗ですよね🥰



最後までお読みくださり、ありがとうございます。




今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように⭐️


本日もSATORI電話占いで待機しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)